ネットで不思議な生物が飼えちゃう「Livly Island」
リブリーって何?ってお思いの方は多数いらっしゃると思います。
アタシも今まで知らなかったんだケド、トモダチから教えてもらって今ハマってます!!

リブリーは、とっても不思議な生物なんです。
宝石のウンチをするんだケド、その宝石はお金の代わりをするんです。
その宝石はdoodoo(ドゥードゥー)って言って、それを貯めて虫のえさや、リブリーの住む島
を飼うんです♪
あと経験値を積んでレベルがupするにつれて、いろんな呪文を覚えてくれるんです!!
15レベルになると、いろんな人のリブリーとチームが作れるんです!!
あたしの飼ってるリブリーは、ぱぴかって言う名前で現在十六レベルなんです!!
アイランドで見かけたらぜひ声を掛けてね♪