もう、12月も入っちゃって・・・・・

雪も降り始めましたね〜↓↓

一年も早いモノですね(しみじみ)

さて♪アタシは唄は専ら『聴く』専門ですが(笑)

唄っていいですよね〜。 マイ☆ブームメントは『mihimaruGT(ミヒマル・ジーティ)』ですよ!!!!

気になるアーティストですねん。

ってか、知人に勧められてからスキになったんだケドね・・・。

hirokoってゆー女の子とmiyakeってゆー男の子のデュオ!?です♪

mihimaruGTの曲は何というか・・・爽やかなカンジの曲が多い気がします。

最近はクリスマスシーズンのせいもあってか、マターリとしたバラードも出ていますが・・・

代表的な曲は『帰ろう歌(か)』ですかね〜。

この曲は2004年の第一弾シングルで、クラシックの名曲『ボレロ』を引用した曲です。
聴いてみたら、結構、みんな聞き覚えがあるようなカンジがすると思いますよ?

あと、この曲はとってもスキです!!!!!!


            『MEJIRUSHI(メジルシ)』〜〜!!!!!!!!


〜〜〜〜ーーーーーーーーーーキターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ムジルシ(無印)じゃないからね〜(苦笑)wwwwwwww

歌詞がいいのよ♪これがまた。サビの部分。

『♪〜自由な鳥のように〜はばたけるよに〜君を照らす太陽〜♪』(間違ってたらゴメソ)
サイコウ〜♪ 落ち込んでる時、これを聴くとマジで元気出る〜!!!!!!!

ラップの部分もいいカンジよ♪  みなさん、一度聴いて味噌〜!!!!!!!

mihimarhythm