こんちわ〜♪今日は調子よいで〜す♪悪いときはすごく悪いので、その時は放置の方向で。

(横からツッコミ入ったけど、気にし〜ないっっ♪)まぁ、つまらないジョウダンはさておき、遅ればせながら、ブログペット飼い始めました。

名前は、      アルジャーノン

みなさん、ぜひ愛でてやってくださいな♪


今日は7人+αでお食事会だぜ〜☆(汚職事件)←これさぁ、子供の頃、『お食事券』と勘

違いしてたし・・・。あとさ、『ギックリ腰』が、『ビックリ星☆』とか、『ご声援』が、

『五千円』とかぁ〜。

ザ★     勘違い野郎   でしたね・・・。若気の至りですね。ぇ!!違うかぁ・・・はいはい。

最近はね、人形集めたいなぁ〜って。昔、いっぱい持ってたなぁ〜。でも、どっかいっちゃったWwWwWwWwWw

リカちゃん、ジェニー、バービー、ティモテ、ごめんよ〜。大事にしてやれなっくて・・・

てかね、その中でも、

          ティモテ   が欲しいのね。

さらさらロングの色白ちゃんvvv

だれか持ってたら頂戴!!!!!!!!できれば、未使用・未開封の。無理か・・・。

その前にオークションで落札しろよっっ!!ってハナシですが。



                              ジェニー ドール スーパーロングヘア ティモテ