明けましておめでと。 生理痛の酷い伯爵です・・・。ノーシンピュア飲まなきゃ。

弐年参りはとっても楽しかったです♪ 久々に地元の仲間に会いました!!!!!

年明け前からハイテンション!!!!!!!!!トモダチの毒舌っぷりが冴え渡りました☆

もう、マシンガントークで周囲の人達をも圧倒させましたよ♪

地元の神社に行ってお参りして来ましたよ〜。 おみくじも引いたしp(>u<)q

おみくじの結果は秘密で★

昨日は親戚のお家に新年の挨拶をしに行って参りました。

昨日だけで、かなりの数のお年玉が貰えた〜♪♪♪ あひゃひゃwwwwwww

まぁ、その分、コドモの相手したし。 世話になった分、今度はアタシがお年玉をあげる側になら

なくては。世話返しで。

親戚の犬の『レナ。』元気でした。でも、癌だそうで・・・。もうレナは十一才。人間でいうと、

64才だってさ。可愛い容姿わ相変わらずだけどっっ♪元気で何よりですよ。

そういえば、去年の紅白歌合戦見てたケド、『ワット』気の毒〜。マイクスタンド倒れちゃったし

小池のギターの弦切れちゃってるしwwww初出場なのに・・・。初出場だからこそ、この洗礼を

神が与えたのかもしれぬが・・・。

紅白、面白くなかった・・・・。でも、仲間ユキエの司会っぷりには脱帽ですよ!!!

紅白、ドッチが勝ったんだぁ?

明日は高校のダチと新年会♪皆、県外に出てった人達ばっかりだから、会うのはカナリ久しゅう御

座いますよ!!!!!

いろいろ語っちゃうんだろーなー♪楽しみだ〜♪