ネット書店 『amazon』 

今日は授業で【儲かりマンデイ!!】と言う番組を見ました!!
世界一儲かってる本屋・・・・・・・・・・アマゾン!!!!!!!(・∀・)

アタシは専ら、地元の本屋が頼みの綱ですが・・・・

なかなか無いんだよね、探してる本がさ。 ちょっとお出かけがてらにでっかい本屋さんに行く機会があるけど・・・・なぜないんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!
(特に、武○のムス・・・)とかね!!

ネットで通販はやった事あるけど(主に服とか、雑貨とかね。)本はした事無かったな・・

そこで、日本一儲かっております、本屋さん『amazonジャパン』を紹介したいと思います♪

アマゾンの便利その1 何でもある!!!! 本の品揃えは 800万種!!!

これなら、自分の探している本がきっと見つかるはず♪

アマゾン、はその莫大な本を広い倉庫(62300平方メートル)収集しているそうです。

本の発送は 一日 約17万件!!!!!すごい(・o・)


便利その2 本の在庫があれば24時間以内に発送! 一日で届く場合も!!!!

アマゾンは扱ってる本が多種多様であります。注文に応じて人間が手作業で本を広い倉庫の中から探します。


本のジャンルや著者がばらばらに並べられている←これは、本が探しやすい工夫だそう。

本のジャンルやカテゴリーに分類して本棚に収納するのは意外に手間がかかります。

そこで、本棚のバーコードをつけてコンピュータでほんの位置が一目でわかるようにしています。

アマゾンはネット上でも 立ち読みが出来きます。

本の中身検索機能で本を買う前に本の中身に目が通せちゃいます!(著者の許可がある場合。)


自分専用の本棚 マイスターサービス

好みにあった本を紹介してくれる!!!!!


【世界初のアフィリエイト

自分が本の紹介文を作り、その文を読んで商品購入した人がいると、紹介文を作った人が何パーセントか報酬を貰えます。アフィリエイト 世界初!アマゾン発信!!



・・・なんか、紹介しすぎてアマゾンの業者みたいになってしまいましたが(笑)

私もアマゾン活用してみようと思います♪