アタシの好きな芸能人ww

吉川ひなの・・・今、渦中の人とのプライベートの交流があったよねー。ひなのは、顔が好きだなぁ〜。キャラも好き♪

安西ひろこ・・・この人も好きだねー。ファッションが可愛くて似合ってて好き。

●佐藤たまお・・・この人いいよ!!同姓受けあんまし良くないけど、アタシは好き!!!!ヘタな芸人サンよか面白いWW

●IZAM(SHAZNA)・・・大好きです!!!ひなのと結婚してスピード離婚したよね。小学生の頃から好きです!!!CDは常に初回限定盤を狙って購入してました!!PVも持ってます。アルバム曲の
『SWEET ANGEL』だいすきvv

安室奈美恵・・・ファンって訳じゃないけれど、スタイル良いし可愛いしかっこいいから好き。

●千秋・・・可愛さと毒舌が相反してていいね。

GOLD SUN AND SILVER MOON

GOLD SUN AND SILVER MOON

アール―安西ひろこFashionBook

アール―安西ひろこFashionBook