おっおっ♪(^ω^)

おはです!!あんまりブログ書く時間が無くて、ほったらかしなんですが、トモダチの意見を取り入れて朝にブログをかいてみようと思います!!!!!朝なんて起きれねぇ〜!!!

・・・・っと言いながら、今起きてますよーーーーー♪奇跡的に。

書くことがいっぱいあるんですが、まず始めに。

お暇な人は今日の夕方5時に新○駅に集まれーーーーーー!!!!!。切実な願いだから。(←アタシの願いでは無いけれども。) だめ?ねぇ、ダメ??
最近、アタシの中で、お抹茶ブームがキテマスヨーーーーーーー♪
最近食べたものの中では、

●スーパーカップ抹茶
茶のかりんとう
抹茶ラテ
●前バイトしていた所の抹茶アイス
●昨日買った抹茶豆乳ラテ
抹茶のちんすうこう

とかですかねぇ。

高校の時、三年間、茶道部に入っていて、苦くて渋みのある抹茶に魅了されまくりでした。
抹茶を飲むとココロが和む〜。 ザ☆日本の心意気!!!!!!!

茶せんと茶碗と抹茶があれば、ワタクシが美味しいお抹茶を立てて差し上げます!更に、お茶道具(釜や水差し、茶杓、袱紗など。)が一式あれば、この、ワタクシめが、宗偏流でお茶を立てますが(笑)

大好きな曲を最近は繰り返し聴いてをります。
やっぱり、自分の好きなアーティストの曲って、歌詞とか記憶するのがメッタ速い!!!!!

寝る前とか、暇なときに聴いてます♪


そういえば、一昨日くらい前?(もう少し前かな。)某サイトのスレに、サブアドを晒してそいつに電話を掛けよう!!という祭りがありまして。

ちょっと、その祭り乗ったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
アタシもサブアド取得して、サブアド晒している奴らの中から人をチョイスして、メールして、
電話番号もらって電話した。そしたら、偶然、

今は東京で働いているんだけれど、地元が新潟の人にあたってしもたーーーーーー!!!!!!
アタシの地元の事とかも知っていて、(現に、親戚の方がアタシの地元に住んでいるらしい。)

すっごい話が弾んで、二時間半くらいも電話してた♪
その人は、今はスタイリスト見たいな事をしていて、服の話とか、雑誌モデルの裏話とか聞けて
楽しかったし♪ 好きな音楽がたまたま一緒だったこともあり、『電話越しで○○の唄歌ってー』といったら、なんと歌ってくれましたよ!!!!なんてノリの良い御方☆
あとね、長州小力の物真似してくれたり!!アタシが、『あれ?切れてんの?』って振ると、
彼は、『切れてないっすよ。(小力風。)』に落としてくれるから、大爆笑WW
とっても楽しいひと時でした♪ 彼が本アドを教えてくれたけれども、別にサブアドだけでよくね?って思いましたが、まぁいっか♪ 有り難う御座いました!!!!!

ってゆー事があって。




もう一回言うよ。
お暇な人は今日の夕方5時に新○駅に集まれーーーーーー!!!!!

本当にお願いしますよ・・・・。