ハハオヤーーー!!

母親が、お客さんからバレンタインのお返しに貰ってきたクッキーとチョコを少し、アタシにくれました。チョコはイタリアのモノらしいっす(^ω^)♪ウマ−−−!!
アタシはそんなにチョコは好きじゃないんだけど、(あの味のくどさがちょっと苦手^^;)このチョコは後味がすっきりしてて、誠に美味かったvv
なんか、チョコに貼ってあったシールに『FERRERO ROCHER』って書いてあったよ。ググってみよっかなぁ(・ω・*)ノ
チョコのお供に飲んだ御飲物は、『抹茶豆乳ラテ』というもの。粉末状で、熱湯を注いで飲む、なかなかお手軽でインスタントなものです♪あずき入りで結構おいしかった。ケド、ホットミルク入れたらもっと美味かったはず。

てかね、家のPCは母親の部屋にあるから、今、母親の部屋でブログ更新している訳ですけれども。
母親は、なかなかの衣装持ちで、クローゼットに入りきれないくらい、服があるんすよ。
びっくりしたのが、アタシと母親の趣味がかなり合うってことかな!!
すっごい可愛い服持ってるんだもの!!その齢(よわい)で、その服着るの!?みたいな。。。。
この前、会社訪問に行くときに、スーツの上に羽織るスプリングコートを母親から借りたんだけど、自分で言うのもアレだけど、ぴったしな感じだったよー!!母親はアタシより背が低いんだけれど、横幅が多少あるから(笑)ひとつ大きめのサイズの服を買っていて、そのサイズが丁度アタシのサイズなんだよね(笑)

・・・・・・・アタシの方が似合うんじゃなー−−−い???