↑の続き(^д^)ノ

そして、図書館でブログ更新中に電話が鳴り、方言トーク。急遽、県庁所在地へ行く事になり、図書館を後にする。三時くらいの電車に乗り、日向ぼっこをしながら、カックンと眠りの世界へ。終点に着き、今度はバスで移動〜。。。そして、目的地に着く。相手は、ちょっと古めかしい(ボロ)のチャリに乗ってたwwwてかね、目的地に行く途中にね、デモ行進をしている『共○党』が。
あーゆーデモは通行の邪魔になるので、しないほうがいいのになぁ・・・。もうちょっと品行の良いやり方のほうがいいと思いますが。まぁ、人に迷惑を掛けない方法で是非とも頑張って下さい。
応援はしません。

・・・・と。共○党の選挙カーみたいな車に乗った三人のご年配の方がギター片手に共○党のテーマ曲を唄ってまして・・。とても騒音だったので、その三人に向かって、私は凄まじい形相の表情で彼らを凝視しました。目が合いました、いや、合わせました。奇妙な唄でした。さようなら〜。

※決して、共○党を罵倒している訳ではありません。ご理解頂けたら幸いです。

(^ω^♯)・・・・・・・・・・・・・

話を戻して、少ない時間ながらも、遊んで、物真似を見ては爆笑し、100円のジュースを割り勘で飲んだりして、家路へ。。。。体力が無いので、もうヘロヘロ君に成りました。

そーいえば、今日はプリンの素探しの冒険にでるはずだったのに、忘れてた〜。まぁいいや。