さわやかな日曜〜(ё∀ё)♪

でも、午後から雨。。。。曇天。

ブログ日々更新中!!!順調にお送り致します!!!!
昨日は歩き疲れたせいもあって、筋肉痛になりました。。。でもね、びっくりしたんだケド、あまりにも痛くって、筋肉あっためよー!!と思って、ヒーターにあたって、毛布でぬくぬくしたら筋肉痛収まっちゃった♪ まだまだアタシ、若い!!!!!!!!!!!相変わらず体力は無い。

あのねぇ。。。まだね、お部屋の掃除終わってないのよね・・・。
前よか綺麗になったけど。

明日は、千葉、埼玉、秋田、東京に行ったお友達とカンド〜の再会で御座います☆
新潟勢も含めて約6〜7人くらい集まるのでは?

会うのはお正月以来の人もいれば、高校以来の人もいます。。
明日は気合が入るぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と言っても、無理にテンション上げなくてもいいから、ラク〜☆ 疲れるのは嫌だ。
あと、あのコの、あの話を、ゆ〜っくりぃ〜と聴かせて貰いましょうじゃないですか♪