おはよッッッス!!!!!(^ω^)

昨日はめちゃくちゃ楽しかった〜♪久々に高校の仲間とはっちゃけました!!!!!
最初は、久プリを撮ろうよ!ということで、プリクラを撮りに行って参りましたー。仲間の中の一人が、『着ぐるみ着るー♪』という事で、アタシも負けじと着ぐるみを着る。
トムとジェリー』のねずみの方(どっちがドッチの名前だか忘れた・・・)の着ぐるみを着る。
仲間内では意外にも好評で似合ってたそうだ(笑)ホントは、特攻服が着てみたかったんだけど、無かったので夢破れる・・・。
なぜか、トモダチは怪獣の着ぐるみを着る。似合ってた(爆笑)

プリクラを撮ったら、焼肉〜♪の方向になったのだが、アタシは、ちょっとした用事があり、小一時間程抜ける事に・・・。焼肉は食べれず。まぁいい。

用を足しに、バスに乗り、目的地まで!
土曜日に貸したお金を返してもらいに行きました。搾取!!!!!!
『時間あるんだったら、ちょっと付き合ってよ』と言われ、人生5回目くらい!?のパチ屋へ〜。
相手は、台に座り、打つ。そしたら、なんと、初っ端から当たって!!!
オバサン達と雑談してるしwwwwWwwwwww
『1000円やるから、お前も何か打って来いよー。』貴方、そんなに気前のいい人だっけ!?
内心、ビックリしつつも、『トモダチ待たせてるし、もうよろっと行くね〜。』といって退散。

パチは人の心を動かし、人の気質までをも変えるのだなぁ・・・と若干、悟りの境地を開く。

さて、トモダチのいる場所までバスで戻り、ドンキで呑みモノetc・・・を買う。
そして、トモダチの家にて、大騒ぎをする!!!!!!!!!!!!!!!
なぜか、ドンキでウノとジェンガを買った奴がいて、それらで遊ぶ!!!!!!!!!!
盛り上がるーーーーーーーーーー♪絶対、こーゆー遊びをする時は、罰ゲームもありありな訳で。

罰ゲームは、いろーーーんなものを混入した特性ドリンクで決まりッッ(^д^)♪
最初と二番目に上がった人は、特性ドリンクの調合師になれるんです♪負けた奴に飲ませるためのね! 調合の配分とか間違ったら、やばい事、間違いなし♪ギリギリの線が大事なのよね♪

※unoは残り二人になると、心理戦にまで持ち越されます。

兎に角、馬鹿騒ぎな一日でした。
皆、お疲れさま。

昨日はちょっと胸キュンvvな事を言われ、ちょっとだけ幸せでした(*^ω^*)
内容は内緒ですーーーーー。