怖い夢・・・(つд<)

見てしまいました・・・しかも二本立て・・・。
一回目は、アタシの住んでいる町で、ライオンが徘徊していて、ライオンに家にいる事がバレないように、息を殺してひっそりとしていなきゃなんです。でもね、ライオンはとっても頭がいいらしく、横目でチラリとアタシの家をマークしてるんですよ!!!こえぇww

そして、朝起きたら、夢と現実が混同していて、つい、窓からライオンが居ないか確認してしまいました。。。『あッ!!夢じゃん・・・。』ホッとした瞬間ですね♪

二回目は、二度寝してしまって、見たんだけど、これも怖い夢(笑)
上原多香子ちゃんと森三中がコンビニの駐車場でダンスの練習をしていて(笑)アタシは客観的にその練習風景を見てるだけなんだけど・・・、森三中の一人(大島だっけ?)が、キムタクと共演することになって、浮かれて、狂喜の舞を踊ってたんですよ(笑)
今考えると、その大島=アタシ視線になっていたんですよ・・・。(嫌だな・・)
そしたら、それはドッキリで、キムタクじゃなくて、松村と共演だったんだ。。。
いきなり、松村(ゾンビのようにドロドロで頭にワカメが生えてる・・・)がいきなり、大島(=アタシ)に抱きついてくるんですよね・・・(オエっっ)
しかも、あの巨漢なんで、もの凄い重い・・・。苦しい!!!!!キモい!!!!
しかも、キスしようと迫ってくるし、ドロドロワカメだし・・・・・・近寄るなぁ!!!!!!


・・・・って思ったら夢でした。なんで、よりによって、アタシがあの森三中の大島なんだ(怒)
多香子ちゃんが良かったのに・・・・。てかさ、松村と森三中の共通点って・・・デ○なんだよね・・・。

この夢で言えることは、アタシはデ○が嫌いということです。