お買い物してきたよー。

ツバサンに久しぶりに行ってきました♪
かわいいお洋服でいっぱいでしたーーーーーp(>ω<)q
でも、ワンピを買うって宣言していたのに、手持ちのお金をあまり所持しておらず、お取り置きしてきましたー(^∀^)

ワンピじゃないんだけど、可愛いフレンチスリーブのチュニックです!!!!
ワンピは、チュニックを受け取りに行く時に買おうかなぁ♪
あと、かわいいデニスカもあって、鏡で合わせた時に、『これ買いだなぁ。。。。』と思ったんだけど、やはり手持ちが無くて断念ーーーー><

目的以外のモノもすかさずゲットしましたよーーーーー♪
SWIMMERの女の子柄のノートとファイルを買いましたvv
SWIMMERの最近の傾向としては、ごちゃっとしていて、こてこての柄ばっかりだなぁと思っていたんだけど、大好きな女の子柄を見つけたので、大満足!!!
色もピンクで可愛いのねvvv
充実した一日でしたWwWwWWwwwW 今日は寒かったなぁ。。。あられも降ったし。。

冬に逆戻り・・・・。 
 

もっといっぱいお洋服買いたいーーーーーー!!!!!!