孝行娘(孫)。

昨日は、いろんな意味で腹筋が鍛えられて良かったと思います(笑)

パクさんwwWwWWwwWWww



さてさて、今日はいい天気だったので、母と買い物へ行きました。安かったスカートと就活に使う白いブラウスを買ってもらいました。


あと、コシヒカリ10㎏×2と、オリーブオイルお一人様2本×2を買いました。


家に帰ってから、祖母と加○山公園へ行きました。最初は、桜を写真にとろうと思いましたが、桜はまだ、5分咲き程度であまり綺麗ではなかったので、公園内に在る、リス園に行きました♪


リス園へ入ると、子供ずれの家族たちがいっぱいいました。
今日は天気が良かったし、レジャー日和だったしね。

止まり木で向日葵の種を食べているリスを写メで撮りました(^ω^)かわいい!!!


こ写メは課題になっている、はてなマップ記法で載せようと思います!!!!!!