洋服バトンw

◆パンツ派?スカート派?

断然スカート派wWWWWww
というか、ワンピ派WWWwWwwwW
あんまり着ないけれど、結構持ってたりもします。


◆これをかいてる今、どんな格好してる?
ジャージ。 これ基本。

◆どんな服装が好き?


ユルめ。
リボンとかレースとかヒラヒラがさり気なくついているデザインが好きですよ。
女の子っぽいのがよいね。


◆好きなブランドは?


最近では、マシュマロクラウン、フラワーチルドレン。←まだあんまり買ってないケド、ガチでリピ買いする。

無作為に手にとった商品が前に買ったブランドのものだったと言う事は良くあるね!!
ジェムクローゼットとか・・・。

その年の傾向にもよるのでは??

あんまり高級ブランドは興味ない。基本、安め。




 

◆メイクのこだわりは?
ノーマスカラ。つけるとしたら、茶色。アイライナー引かない。


・・・これって、端からみたら、こだわりじゃない(笑)


◆美白?小麦肌?
黄色人種
最近、ある事を2ヶ月間続けたら、前より肌が白くなった!!首と色が違う!!

◆よく読む雑誌は?

最近買って読む事は無くなった。以前は、ノンノとかキューティとかViViとか(笑)
系統バラバラ(苦笑)

小学生〜中学生の時、egg読者だったのは内緒(汗)

◆この夏はどんな水着だった? 
今年の夏は、高校の頃の友達と海行きます!!!と思います!!水着着たいね。


◆お気に入りの靴をレビューして!
あんまり靴持ってないけれど・・・濃い目ピンクのとんがりパンプスしか思い浮かばない・・・。
ジェリービーンズのやつ。

◆チャレンジしてみたい髪型は?
土屋アンナ風ショート!!

でも、ショートは似合わん。



◆センスがいいと思う有名人は?
スタイリストさんのセンスのおかげもあるんじゃない??

梨花がいいと思います!!!!


◆帽子はよくかぶる?
被らない。

◆イチオシのオシャレ小物を紹介して!
特に小物はつけないなぁ。

◆次にまわす人は・・・
みなさんどーぞ。