だるい。


アレ特有のアレっすわ。 皆にはわからないと思うけど。



昨日はビックリマンチョコを買いました。キラ(キラキラしたシール)でした。
さすが、アタシ。


ビックリマンは昔、たくさん集めていました。 コレクター気質なもので。でもさ、ビックリマンってあんま女の子が集めないよねーーーー。専ら男の子とトレードしてましたよ。


昔は、カードダスが流行って、100円で5枚のカードが出で来るんだよね。ガチャガチャ的な

セーラームーンとか、ポケモンとか集めていたよ。専用のカードアルバムに入れて。

ダブりとかあると、友達に分けてあげたり、キラは普通のカードの何枚分とかって価値を決めて交換したりしてましたね。


あとね、キンダーサプライズとか集めてました。チョコエッグね。

おまけが、バケツ一杯分くらい集めました。捨てなきゃ良かった・・・。
アレ可愛いのに・・・。