最近はケータイから更新してばっかだったので、たまにはPCから更新中♪

昨日は、地元でちょっとしたお祭りがありました。別にアタシには関係ないけど。

子供連れの家族連中でいっぱいでした。

わたあめとかジュースとか色々売っていたし、フリマもあったし。あと、子供たちが乗る汽車もありましたし・・・・汽車がジャマでした。


昨日、アタシは、ライブに行く為に、めっちゃ結婚式の二次会仕様なカンジだったので、いろんなヒトの視線がアツ・・・いや、痛かったです。突き刺さったよ。

昼間はあったかいから大丈夫だったケド、夜はすっごい寒かった・・・・。薄着だったし。

しかも、乗るはずの電車にあと一歩で乗れず・・・。終電で帰りました。