*t*[独り言] 決めたよー♪

カットモデルの依頼を引き受けましたーーーーーーーーーー
(^ε^)!!!!!!

なんかね、ヘアだけでなく、メイク、ネイル、衣装なんかもやるそうです。


うきうきしてきました!!!!!!

昨日は、その専門生の学校に行って来て少し話を聞いてきましたのです。

ビューテイアドバイザーの方に髪を触ってもらいました。

私は、いままで髪の毛は少ない方だと思っていましたが、結構多いらしいです。

髪の毛自体が細いから少なくみえるんだそうです(°∀°)


あと、襟足の位置が高いとか、首が長いとか・・・・・・専門生サンとそのアドバイザーさんの話を聞いてましたよ(^ω^)


私は素人なので、専門用語が分かりませんが、『やった〜♪』とか、合いの手を入れてました(笑)


これから、衣装の打ち合わせとかしていくそうです。

非常に楽しみであります♪



専門学校を後にして、今度は、茶道の先生のお宅へ伺い、お茶のお稽古をしました。

生徒さん(御姉様)や先生のご指導の下、楽しくお稽古をする事ができました♪

綺麗で美味しいお菓子を沢山頂けて嬉しいですvv

あと、お弁当も美味しかった!!!!!!




ユノユノ超推進委員会に入会しました!!!!



私のお友達、michelが終身名誉会長ですよーーーーーーーー。


バナーもはってご満悦♪です(^ω^) 兄さん、今までごめんよ・・・。

生兄さんは、とってもかっこよかったですvvvvノムノムモシッソヨvvv




てな感じで。。ブログを更新致しました。