木瓜。←(ボケと読みます。)


久しぶりに日記を書いてみるテスト。

お久しぶりで御座います。赤い屋根の大きなおうちの主こと、pupilhitomiです。

今日は、近況報告をしに、赤い屋根の大きなおうちにやって参りました。

なんせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっと修了検定に合格しましたorz!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ウヘェ(><;)




ぶっちゃけ、運転の試験に落ちたかと思いました・・・・・・・。

けど、合格!!!!!

学科試験も一発合格ですたおっ(^ω^)♪

効果測定より簡単ですた!!!!!!!

と言うか、効果測定、なんであんなに難しいのだろ;;




あと、来年の春から一年間、専門学校に行くことになりました。




がんばるぞ。







ミナギッテキタwwwwwwwwwwwww


明日も暇だったら車学行こう^^多分、暇なはず。