シッポリ大人呑み

pupilhitomi2007-01-22



バイト先で知り合ったお友達とかなり仲良くなったので、昨日二人で呑みに行きました。

沢山呑んだし、食った。拠って、グロッキー・・・。
トイレが大学生さん達の修羅場と化してました・・・。

思わず、グロッキー気味の学生さんに声かけました。大丈夫ですかって・・・。

『大丈夫っすよwwwwwww』って返ってきたけど、明らかに顔が廃人なんだよね。。。

無事に帰れたのかが心配だ・・・。

バイト先のお友達とは、知り合ったばかりなのに、(知り合ったのは正月くらい!!)こんなに仲良くなるとは思いもせずに・・・。

彼女は、私より2こ年上。 なのに、私は知り合った直後からタメ口wwwwwwwwww

考え方がしかっりしていて、なによりも、私の中で数少ない、興味深い人間の中の一人です。

出身地が東北地方で、春には地元に帰り内定が決まっている職場で働くそうだ。






帰らないでほしい。。。。。。。。。。。。


『帰らないでWWWWWWWWW』って必死に訴えたWWWW

しかし、『無理っすよwWWWWWWWW』


当然ですよね。


私の為に、内定を蹴ってまで新潟に残るほうがおかしいし、先ず

有り得ないですからWWWWWWWWWWWWW


残り少ない新潟での在住期間で、沢山お話したり、遊んだりしようと思います。