・・・家から初カキコ也。今日はオトモダチに付き添ってビデオ1に行って来ましたよ。

ってか、みなさん、22日の新○大○電の日はいかがお過ごしでしたか?

アタシは、家で寝てて、目が覚めて電気つけよーとしたら、つかなくて、


『球切れたんだ・・・』って思い、二度寝しましたよw(スイマセン、苦労してなくて・・・)

でも、テレビ見て分かりました。

今日はいつに無く、鱈腹食べ過ぎました。(お昼にね♪)

東○○行って→その後、地元に戻って→少し経って、知人から連絡来て→すぐさま新○に行って→

滞在してたのは二時間ちょい位wwwww 

まぁ、充実してたんで、そこら辺は気にし〜ない♪

明日はクッキーでも作るとするかな!!!!!!!!!!!!!!!!!


グンナイ〜♪