こんにちわ。 最近寝てばっかです・・・。

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか? まぁ、人のクリスマスのことなんて、       
   
             興味ないですがwwww(失敬っっ!!!)


今日は白根市の特産物である『ル・レクチェ』を丸かじりして貪りついてました(笑)

包丁で皮をむきながら、台所の流し台で噛り付いてましたよ♪髪の長い女が、高校ジャージを着て

(笑) だぁれも居ない家で、電気も付けずに・・・端から見たら、かなり恐い状景ですよねっっ

(>U<)♪

贅沢な食べ方ですよ〜。 果物が家に余ってる方は是非、私にください!!!!!!

あとね、食べ物のハナシばっかだケド、ポルシェの紅芋タルトを食べました♪

よく、沖縄のお土産として有名ですよね♪

おいしかった〜!!!!!!!!!

小沢真珠、キレーーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



シルバニアファミリー みるくウサギ 赤ちゃん ウ-45画像はシルバニアファミリーのウサギちゃん♪コレ、昔持ってた!!!!!!
かわいい〜♪