この頃よく、御着物のDMが沢山来ますね〜♪ 一応、全部目を通すんですが、どれもこれも、イマイチだなぁ。。。。
皆、同じってゆうか、アタシは古典的な柄がいいんだケド、キャピキャピした柄は着たくないッッ!!あんま、赤とか皆が着ているようなヤツは着たくないなぁ・・・。てか、ヒトと被りたくない。

美容院で着付けとかヘアメイクとかやって貰うのが楽しみvv
まだ先の事なんだけどねww夢見させてよ〜。

あッッ!!!!!!眉毛ね(笑) 結構薄ーくなりましたーーーーー♪
眉毛薄いと良いよーーーーー!!テンション上がるよ↑↑ 今は然程高くないけどww

眉毛薄くても眉マスカラで調節出来るからね♪ バリエーション豊富ですわw