只今、眉毛を脱色しています♪

何時間放置しよーかなぁ・・・

最近、身体がダルイです・・・・。
どうしたものでしょうか・・・・。

先月の27日は弟の誕生日でした。以前バイトしていたお菓子屋さんのモンブランを喰いました。
おいしかったです。

あと、その日にライヴ観て、聴いてきましたぁ〜。ライヴの前に講習会に行って来ました。

就活の参考になりました♪ よい収獲でした。

25日には、オトモダチと★鍋ぱぁ〜ちぃー☆をしました。豆乳鍋最高ですね。 

チョコ御結び。。。。。。ヤヴァめでしたwwwww。 皆、味覚おかしいよ・・・・・
いいモン喰ってないだろw

従兄妹がノロウィルスにかかったっぽいんだけど・・(よく判らないけど。)移らないことを願う!!

明日は会社訪問に行ってきます。別にそこの会社を受ける訳ではないんだけど。試しに行ってみるんだ。

やっぱ、日々、忙しい方が生きていて張り合いがある訳で・・・。忙しいほうが楽しいッす!!
疲れるけど、充実した疲れってヤツ!?

ボーっとしてる方が精神的に疲れるってゆーか、つまんない。
あと、体力無いから、寝ると疲れる。。。 だるい。

てかね、今、眉毛脱色してから30分程経ったけど、カナーリ薄くなってきました★
もうちょっと放置プレイの方向で。

さっきから話変わりまくりだケド(笑)

以前購入した、低周波でお肌のたるみを持ち上げる器械を日々の日課に取り入れようと思います。
弐万円位もしたのに(参回払いw)、使わないと勿体無い!!

アタシの部屋には、そういった美容関連の品が結構あります。 紹介します(笑)

●骨盤矯正クッション   ¥9800位。
●名前忘れた低周波のヤツ ¥10000位。
●名前出したくないwヤツ ¥9800位。
●同じく出したくないw  ¥5800位。
●お風呂で使うコロコロローラー ¥2900位。 etc・・・まだあるんだよ(苦笑)

金勿体無い!!!!

そうだ!!!!!全部毎日使えばいいんだWWWWWW

メンドー。。。。。。