お掃除日和が到来しましたね(^ω^)

昨日から部屋の掃除をしています。でもって、今はお掃除一時中断してブログ更新に勤しんでおります。部屋の掃除って体力使うねーーーーーーーーーーー><

まずは、昨日は服の整理をして、ごちゃごちゃしたタンスの中身を綺麗且つスマートな状態にまでさせました!!!!引き出しの開け閉めがスム−ジー
そして、危険な状態のドレッサーにも手を掛けました(苦笑)
だって、ドレッサーの整理しただけでかみそりが10本以上見つかったんでっせ!!!
しかも、キャンディカラーの!!美味そう!!!顔そり用とか、眉毛用とか、場合分けですよ!!!お手入れは数学みたいなモンです。確率みたいなモンですよ。(意味不。。。)
『このかみそりを用いて剃毛した場合の出血率は?』とか(笑)こんな話ばっかだと、アタシが毛もじゃみたいに勘違いされそうなのでやめときますね・・。

あとね、使ってない化粧品がいっぱい発掘しまして・・・・・。ポンズダブルホワイトとかね!
あれは、全然アタシのお肌に合わなかったなぁ・・。ということで、処分ケテーイ!!!!
続いては、雑誌の棚ですよーーーー。多分1年分くらいかなぁ・・・・・。軽く50冊以上はあると踏んでいる。前までは、雑誌とか定期的に購読してたんだけど、お金の無駄だなぁと思って、最近は立ち読みばっか(笑)
でも、通販雑誌とか、家に送られてくるからそれ観てるよ♪主にVOIとか、LOOKS!(←これは自分で買ってる。)とかかなーーーー♪LOOKS!は自分が今まで見てきた通販雑誌の中で一番お気に入りの雑誌ですね!!!!ここの雑誌から通販したカーディガンをつい最近、ある人に褒められて、心がほっくほくvvなんです。^^
雑誌はファッション雑誌ばっかしか観ませんし、買いません。だから、芸能情報だとか音楽情報だとかは全然判りませんねーーーーーー^^;他の情報に疎く・・まぁ、いいんだけどねーーー。
掃除してると、なぜか、いらない雑誌とか卒アルを眺めては懐かしんだりして、一向に進まないんでね・・・。ブログ書いてないで、さっさと掃除しろやッッ!!!!!!
誰か、そう言ってよ!!!!!