お風呂上りの・・・・・(・Å・)ノ

イチゴさいこーーーーーーvvv深めのお皿にイチゴを並べて、牛乳入れて『潰す』
ウマ−−−−−−−−−−−−−いです♪ イチゴは『潰す』に限りますvv

さて、お部屋の片付けの件ですが。。。。まだ終わってませんね!!!!だって、色んな懐かしいものを発掘しすぎちゃって、片付けに集中出来ない(^ω^;)

高校の頃のセーラー服(笑)とか着てみたり(←おいおい)相変わらず似合ってましたよwwww
今度、ブログにアップしましょーか?(笑)

あとね、小学校の時に、従弟と一緒に、おもちゃ屋さんに行って買った『ジタ−リング』っていうのもみっけちゃって・・・・・。金属製の丸いわっかに、5つの小さな輪が連なって付いていて、その小さな輪を弾いて、大きなわっかを回して遊ぶ玩具なんだけど。確か、スーパーヨーヨーが流行った頃に買ったんだケド、スーパーヨーヨー程流行らなかったなぁ・・。それを小一時間程遊んでまして・・・・・・。お掃除終わんない!!!

あとは、先月の始めにヒャッキンで買ったプッチンプリンカップwwwwちゃんとプッチン出来るんだよ−−−!!!!!!そーいえば、バレンタインにプリンとクッキーを作るハズだったのに、作らず終いだったんだよ。明日はプリンの素を買いに冒険に出ます。探さないでください。