本日は

お部屋の掃除を完璧に済ませましたよん(*゜_^)ノ

先ず、アタシの部屋は色んなモノで溢れてるんですよ・・・なので、整理整頓をしました。

最近買ったお気に入りの服や、可愛い雑貨は基本的には吊したり、無造作に飾っています(^-^)

インテリアには特別こだわりは在りませんが、チェストとドレッサーと大型のラックは籐製に統一してあります。
てか、親の嫁入り道具だったものを使っている(笑)

床はフローリングで、たまに靴とか履いて歩いちゃうから(土足ではない!)多少傷んでますが、気にしない!
ベッドに色んなモノを置き過ぎちゃって、自分の寝床があんまり無かったんですが、綺麗にして寝床を確保!!
今までは、折角のダブルベッドが台無しだったのですが、今は広々、『大』の字になれます(^ .^)y-~~~

ヨガも出来ちゃいますの!
でもね、問題は雑誌の収納・・。
廃品回収を待ちますか!