女の子バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトン』

[ステータス]
HN:pupilhitomi 、ヒットン。
年齢:ぎりぎりてぃーん。
職業:花の短大生♪
病気:うふふvv
装備:無防備。
特技:腕をぐるっと腰の周りに一周。
口癖:そっか。 なるほど。

[靴のサイズ]
24.0

[両親はまだ結婚してる?]
とうの昔に別れている。

[兄弟]
弟1ケ。

[ペット]
いないよ。

好きなもの
[色]
紫 ピンク 赤 白 ゴールド キラキラ

[番号]
393

[動物]
リス。

[飲み物]
抹茶ラテ。

[ソーダ]
ゲップが出る。

[本]
ファンタジー系以外なら結構なんでもいける。


[花]
紫陽花。

質問
[髪染めてる?]
染めてる。マシェリのやつ2箱分。今は伸びっぱ。

[髪の毛巻いてる?]
巻かない。巻いても、すぐとれるだろう。

[タトゥーしてる?]
してない。したい。

[ピアス開けてる?]
開ける予定。

[カンニングしたことある?]
あるにきまってんじゃん。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
嗜む程度。煙草は受動喫煙

[ジェットコースター好き?]
大嫌い。酔うから。消えればいいのに。

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
めんどくさい。どこでもドアがあったらいいね。

[もっとピアス開けたい?]
あらゆる箇所に開けたい。

[掃除好き?]
めんどい。

[丸字?どんな筆記?]
字はきれいだよ。達筆王。書道特待生。

[ウェブカメラ持ってる?]
ないよ。

[運転の仕方知ってる?]
知らない。

[携帯何?]
DoCoMo N900is。 ふぉーま。

[コンピューターから離れられる?]
うん。

[殴り合いのケンカしたことある?]
野暮な事は聴かないで。

[犯罪犯したことある?]
犯罪ってどこからどこまで?

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないよ。

[ウソついたことある?]
いっぱいある。

[誰かを愛したことある?]
もちろん。敢えて現在進行形で。

[友達とキスしたことある?]
あるけど・・・同性とのキスはキモイ。吐きそう。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
当たり前でしょ。

[人を利用したことある?]
あるよ。

[使われたことは?]
あるし。

[浮気されたことある?]
うふふvv

[何かを盗んだことある?]
↑に同じく。

[拳銃を手にしたことある?]
ある。エアガン。


今現在
[今着てる服]
ジャージ。

[今のムード]
だりー。

[今のテイスト]
HEY!YO!!!!!肩凝った。

[今のにおい]
無臭。

[今の髪型]
さらさらロング、猫毛。

[今やりたいこと]
特に無いし。

[今聞いてるCD]
聴いてないよ。

[一番最近読んだ本]
教えない。

[一番最近見た映画]
チャリチョコ。

[一番最後に食べたもの]
豆乳。

[一番最後に電話でしゃべった人]
○○○○○様。

[ドラッグ使ったんは?]
にょほほ♪

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いるんじゃない?

[初恋覚えてる?]
保育園の頃。

[まだ好き?]
な訳無いだろ。

[新聞読む?]
さらっと目を通す程度。

[ゲイやレズの友達はいる?]
ゲイの友達ほしい。

[奇跡を信じる?]
奇跡は必然的なんですよ。

[成績いい?]
昔は・・・ね。

[帽子かぶる?]
いいえ。

[自己嫌悪する?]
たまに。

[なんかに依存してる?]
うん。

[何か集めてる?]
お金。

[親友いる?]
いるんじゃない?

[身近に感じれる友達いる?]
多分いる。

[自分の字好き?]
大好き。
[見た目気にする?]
気にする。

[初恋]
この質問さっきもあったじゃん。ウザ。

[ファーストキス]
ファーストキスは父親だと思うけど。物心付いた時は小4。人家の車庫裏で。

[一目惚れって信じる?]
うん。

[ビビビ!を信じる?]
うん。

[思わせぶりは激しい方?]
うん。当たり前。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
ふん!!!

自分のこと
[よく物思いにふける]
たまにね。

[自分は性格悪いと思う?]
すっごい。


[いやみっぽい?]
嫌いなヒトだけには、ね・・。

[天使?]
ばぁーー。

[悪魔?]
うん。

[シャイ]
チッ。

[よくしゃべる?]
テンションが上がるとね。

[疲れた?]
このバトン長いよ。疲れる。

<頭編>
■髪型は?
かなり長いロング。

■色は?
茶。けど、生え際黒。コーヒーゼリー

■知数は?
高等動物。

<顔編>
■眉毛は作ってる?
うん。脱色もたまに。最近脱色してないなー。うん。しよう。

■目はあります?
あるよ。プラス涙袋

■耳は穴だらけ?
今度開けるっつーの。

■鼻は赤い?
冬はね。

■口は裂けてます?
人並みに。

■ちなみに声は?
おかま。

<体編>
■身長は?
164.0

■体重は?
結構軽め。

■座高は?
高い。

■バスト
手のひらサイズ(笑)

■ウエス
普通にくびれ。

■ヒップ
某氏曰く、『エロい尻。』だそうです・・・。

■ぽっちゃり?がりがり?
若干がりがり。

■足のサイズは?
さっきと同じ質問しないで。

■爪は整えてますか?
してない。誰かやって。

■普段着は?
スカートが多し。

■勝負服は?
裸体で勝負。

■かばんの中にいつも入っているものは?
鏡 財布 ポーチ2ケ 携帯 充電器 定期 手帖

■小物はつける?
たまに。



○今、どこに居る?
自宅。

○今、一番近くに誰が居る?
誰もいない。

○今 どんな服装?
同じ質問ウザイ。

○今、何食べたい?
食べたくない。

○今、何飲みたい?
いらね。

○今、真後ろには何がある?
服たち。

○今、まわりを見渡して、いちばん目についたのは?
マトリョーシカ

○今、誰に会いたい?
誰にも会いたくない。

○その人に今伝えたいことは?
うえぇーーーーーーーーーー。

○今歌いたい歌は?
みかんの唄。 マシンガンズの。

○今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
あいつは可愛いへび苺。

○今の体調は?
あんまり。

○今どんな気持ち?
うへ。。。。