きのっこサンから回ってきたバトンで御座います。

では、早速。


エンドレスバトン

ルール

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです

4.バトンのタイトルを変えないこと

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



☆最近のマイブーム

抹茶アイス、抹茶飲料。

☆最近買った一番高いお買い物と安いお買い物

高:ワンピ。7140円。

安:抹茶ラテ。

☆最近ショックだったこと

言えませんよ・・・。ショックすぎて・・・。

☆最後にお酒を飲んだのはいつ、どこでですか?

内緒。

☆最近始めたいなと思う勉強は何?

英会話。

☆ボーナスの使い道はどうしますか?

服、貴金属に使いたいなぁ。あと、お食事とか。貯金もしたい。

☆大好きな少女漫画を5つどうぞ

あんまり少女漫画好きじゃないけど・・・

天使なんかじゃない

NANA

ご近所物語

パラダイスキス

下弦の月

。。。全部、矢沢あい作品にしてみました。

☆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

645(ムシゴ)大化の改新

☆今年を表す漢字を1つ

『渦』 今、渦中にいますから。

☆お国自慢を1つ

アイススケートの荒川が金。

☆何歳ですか?

ギリギリティー−ン。

☆好きな色は?

紫 ピンク 赤 白 金 キラキラ。

☆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がいい?

透明人間。あとね、自分が勝手に時間を止めれるのがいい。

☆好きな芸人は?

麒麟



☆他愛のないこと

盛者必衰。

☆身長は何センチですか

164.0

☆あなたが一番逢いたい人は誰ですか?

あのヒト。

☆今年やり残したことはありますか?

遣り残したいよ。

☆今食べたいものは何ですか?

いらね。

☆寝る前に必ずすることは?

歯磨きと洗顔とヨガを少々。

☆鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

君の飼ってる猫になりたいな♪

☆大好きなあの人に一言

がんばろーーーーー

☆1日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

吉川ひなの

☆今何時ですか?

9時12分。

☆最近とても嬉しかったこと

嬉しい事ってすぐ忘れちゃうよ・・・。

☆好きなゲームは?

ゲームしない。



☆部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

貼ってないよん。

☆ストレス発散法は?

泣く。

座右の銘は?

挨拶は時の氏神。←意味わからないヒトはググれ。


☆バトン回してくれた方にメッセージ!

宇宙人すきだね====3

☆世界で一番大切なものは?

平和。

☆当たってる!と思った占いの結果

夢見がちなようでいて、実は現実的。

北朝鮮をどう思いますか?

頭に来る。気持ち悪い。国自体が、う○こ腐そう・・・。ごめん。言い過ぎた。

☆ヤバイ!やっちゃった!っておいおい何したの?

言えないよ・・・。

☆愛ってなんですか?

気休め? 嘘だよ。

☆神ってなんですか

アタシ。 嘘だよ。

☆得意料理はなんですか

オムライス。玉子は半熟で。

☆あなたの取り柄は?

無いっす。

☆子供の頃の夢は?

占い師(笑)

☆一番最初に好きになった子の名前は?

トシユキ。

☆何フェチですか?

血管。

☆自分の前世は何だと思いますか?

奴隷とか娼婦な気がする・・・。身分低そう。いろんな人と恋に落ちてそう。

☆今一番ほしいものは?

お金。

☆自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?

波乱万丈な人生を送った高等動物。 とり得は無い。

☆一番最近送ったメールの内容は?

内容言ったら、選手生命に関わる・・・。(意味不。)

☆旅行に行くならどこに行きたいですか?

中国。 万里の長城に行きたい。

☆最近買ったCDは?

うふふ。

☆幸せってなんですか?

皆が気づかないもの。

☆思い出に残ってる曲を教えて下さい

内緒。



☆自慢の方言、意味

おおだれこっぺ→散らかっている様。



☆そろそろこのバトン終わりにしちゃってもいいかなと思ったりしました?

うむ。

☆人生最大の決断をしたのはいつ?

・・・・・。

☆お誕生日はいつですか

5.29。美空ひばりと同じ。

☆好きな本はなんですか

北杜夫さんの本。

☆好きな夢が1つ見れるとしたらどんな夢を見たい?

未来の家庭像。

☆好きなスパゲティはなんですか

ボンゴレ? ナポリタン。

☆あなたにとって携帯電話とはなんですか?

通信手段。

☆甘いものは好きですか?

あんまり・・・。

☆宇宙人はいると思いますか?

いる。


☆あなたが首相になったらどんな政策を掲げ、それを実行しますか?

なんとかして税金を・・・・・。





☆次に回す人

誰でも。