あんまり人のブログは見ない人間なんですが、きのこサンのブログを最近わくわくしながら見ています♪(^∀^)

かなり面白い事とか、楽しいことが書かれているのでマメにチェックしていますww
面白いバトンをよく拾ってこられるお方ですな!!!



で、きのこサンからバトンの引継ぎを。


名前バトン

1.貴方の名前(HNならその由来)

ヒットン、pupilhitomi。

そのまんまの由来。

2.生まれ変わったらなりたい名前

ラ行系の文字が入っててほしい。響きがいい名前がいい。画数がいい奴がいい。

3.子供につけたい名前

今はあんまり考えたくないね。



4.今まで使ったHN

しほ 志保 眸 etc・・・。      騙し・・・。  

5.初恋の人の名前
トシユキ。

6.今までつけられたあだ名

ヒット。ひっちゃん。



7.好きな名字、憧れる名字

苗字はどーでもいい。名前と総合して、画数いいやつ。姓名判断的にね。

8.自分の名前好きですか?

気に入ってるよ。名前って14日までに決めなきゃいけないんだケド、両親ともぎりぎりまで悩んでも名前が決まらなくって、お婆ちゃんが、『○○○←(自分の名前。)でいいんじゃね?』で、決まりました。当時は、目がかなり大きかったのでその名前になったとも言われています。あと、『二十四の○○○。』から。


9.次に回す人

誰でも。