バトン拾ってきた(^∀^)


ただ単に自分がやりたいだけww

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?

◆目玉焼き

 しょーゆ。それか、かけない。

◆納豆

 付属のしょーゆ、カラシ。あと、オオバ(葉っぱ)、万能ネギ、ミョウガ、生姜。


◆冷奴

 ↑の納豆とほぼ同じ。

◆餃子

 なんにもかけない。味なしが好き。でも、ギョーザ好きくねぇ・・・。

◆カレーライス

 隠し味に豆乳。とろけるチーズは、食べる時に。

 

ナポリタン

 トマトジュレ、野菜ジュースを入れる。

◆ピザ

 タバスコ。

◆生キャベツ

 そのまんま。

◆トマト

  そのまんま。

◆サラダ

 和風ドレッシング。 それか、そのまんま。野菜は基本的にそのまんまが一番。

◆カキフライ

 キモい・・・。大嫌い!!喰わん!!!!!!!

◆メンチカツ

 そのまんま。

◆コロッケ

 そのまんま。

◆天ぷら

 粗めの塩。

◆ご飯

 のり玉。



【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

 食べ物で冒険はしない主義。



【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

 揚げ物(コロッケやカツなど)にソース・・・。濃すぎる・・・。


【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

サークルメンで。