より取り見取り

pupilhitomi2006-05-14


この前、知り合いの方がご結婚されました!
その引き出物?としてカタログから商品を偉ぶんだけど、これが色んなものがあり過ぎて迷っているのです!(>_<)

カフェご招待券からペットものまで、ありとあらゆるモノが・・・。

今、結構商品を絞り込んできていますが、どの商品も決定力がない(#^ω^)!!

これは、ジーコも頭を悩ます訳ですよ!(タイムリーネタ。)


今の所、私が見定めた商品は、以下の通りデス↓


ダーツ(家で遊べる!)
人生ゲームEX(笑)
茶器セット
マイナスイオンデンタルセット
イオンカールドライヤー
ネイルケア
コレクションテーブル
ハートランプ
エスプレッソメーカー
飾り台付きぐい呑み六客セット


絞り切れてないし・・・。

面倒だよーーーーーーーー
話題転換ッッ!!
この前、明治サンの%チョコ、オールコンプ(完全攻略)しました!

結果としては、

99%→かなり苦いけど、慣れるとカカオ依存症になる。
86%→最初にこれを食べたが、一番調度よいと思う。これでも苦いほう。

72%→99%中毒になってしまってから食べたので、甘すぎて嫌になった。

やはり、%が低いヤツからトライするべきでした・・・。
私は、86→99→72の順で試したので・・・。
まぁ参考までに。

結論:食べすぎ注意。中毒性高し。依存症になる危険性がある。














さて、99%でもカッテクルカナァ♪