久々。


久しぶりの更新デース!!!!!!


5月29日に素晴らしい方々が降臨されますぞーーーー!!!!!

その現場に居合わせたいと思います!!!!!

誘ってくれてありがとーーーーーー(^ω^)♪




今日は暑かったですね><;

暑いのは苦手なので、とても憂鬱な季節ですねーーーー。

特に初夏〜初秋にかけてつらいですね・・・。



髪の毛切ろっかなぁ・・・??





やっぱり止めておこう!!





今くらいの長さはいろいろな髪型ができるので、重宝しています。

卒業式&成人式に、凄まじい髪形で出席致したい・・・。

もし、奇妙な髪型の人を見かけたら、それは、私かも知れないですよ。。。。