昨日の頭・・・。この画像を友達に送ったら、『wwwwWWWwwWWw』って返信が来たよ・・。

そのあと、小一時間程電話しました♪無料通話分がたくさん繰り越していて、その分を使おうと思って・・・。

自分から電話を掛けるのは、あんまり好きではないけれど、パケほーだいにしました所、電話を自分から掛けるのが好きになりました(^ω^)♪




予測変換バトン。


キノっ子さんからのバトンを戴きました♪


あ−朝ご飯

い−いい

う−うだとから

え−駅だし

お−お味噌汁



か−(・・?)

き−今日は

く−口

け−けど

こ−ことない



さ−晒したい

し−仕事

す−座れるから

せ−戦争

そ−その



た−玉子焼き

ち−ちゃんに

つ−作った

て−てか、

と−とゆーか



な−なるほど

に−にゃー

ぬ−抜け出したいです

ね−寝坊

の−乗り換えたの



は−は

ひ−人が

ふ−二人

へ−へそ

ほ−☆



ま−前

み−みた

む−無理しなくて

め−目なら

も−も



や−やたら

ゆ−変換無し

よ−よろっと



ら−ライブ

り−変換なし

る−る

れ−変換無し

ろ−ロンスカ



わ−笑われた

を−を

ん−んで