天国と地獄の・・・

境界線(笑)

携帯から失礼します。@電車。


今日の朝、階段から落ちました・・・。しかも、一番天辺から・・・。

お尻から垂直に落ちたのが不幸中の幸いでした・・・。

もし、頭から落ちていたら・・・


もし、打ち所が悪かったら・・・


もし、あのガラスを突き破ってたら・・・















確実に、死んでいたと思う。本気で。



落下している最中って、本当にスローモーションみたいになるんだね。よく耳にはしてたけれども。

何も考えられないし、そんな余地はなかった。




・・・そんな早朝五時半のこと。

お尻を打った瞬間・・・

『いッッたー・・・ぃぃ、イテテ・・・』

すごい音に、みんな起きてきました・・・


pupilhitomiのモチベは150下がった。(200中)

寝起き時の危機感が0→100に上がった。

テンションが100→ -150に下がった。

経験値が11上がった。

ベホイミを覚えた。






今、私のお尻には、湿布が計四枚貼ってあります。
二重にね。

蒙古斑のように青くなること確実です。


わたしもまだ、ボボだなぁ・・・。