冬になると、なぜか体重が落ちます。なんでだろー(・Д・)??

体重落ちると調子がよいです♪ 寝てばっかりでカロリー消費しまくってるのかなぁ・・・?


ブログのデザイン変えました〜!!!!!!(パンパカパン♪)

Gothic red → wall 4に。

ゴテゴテしたGothicもよかったケド、このデザインも気に入っています♪

なんか、マークシートみたいなデザインだよね(>∀<)/{テスト〜ww)



アタシのお家の台所には、早くも(早くも無いか・・。)お正月に食べる用の御節料理の品々が揃っ

ていましたよ♪ 御節ダイスキ〜♪ 特に『錦玉子』ですよっ!!!

あの、黄色と白のコントラストが可愛らしい(ё∀ё)♪♪ かまぼこは、あまり好きではないケド、

ピンクとか白の色が好きだなぁ〜。やっぱ、御節料理は目で見て楽しむものだと思います!!!

そういえば、アタシの家の近所に、昔小料理屋だったお店があって、(今でもお惣菜とか売ってる)

晦日近くになると、お正月用に作るおせち料理がホントに可愛くておいしいの!!!

柚子の形の錦玉子とか、寒天もミルキーピンクでチェリーを刻んだヤツが入ってたりするんだ!!

今回も買ってきてくれないかなぁ・・・・? 頼んでみようっと。


アタシもちょっとずつ大人にならないと・・って思います。     

コドモでありたい面もあるけどね。

2006年の抱負は、『まめな女になろう〜♪』だよっっ!!!!!!!!!

2006年から自分の管理はちゃんと自分でしますから(苦笑)!!!!!!!

っという事で、手帖を買いますよ。フフフ・・黒革のね・・(笑)いや、Disney princessで(笑)

手帖に予定を書き留めて、ちょいちょいと見るようにすることで、気まぐれで、気分屋で、自由奔

放で、神出鬼没な行動に、良い意味で規制ができれば幸いだなぁ〜と。

来年は、戌年ですね!!!!!!!!!!! 皆の衆、戌年ですよ(笑)

御犬様ですから。 そこんとこ重要です。▼(・Å・)▼ワンワン♪

そーいえば、親戚の家のヨークシャテリアのレナ、生きてるかなぁ〜。結構、歳いってるしなぁ。

ジェニー 05着物あやの←ジェニーちゃん♪着物着ててかわいい〜。初詣♪