突っ込みバトンやでぇ〜♪


01.ラジオ体操が義務化した

♪あったらしい朝が来たッッ!!〜希望のあっさぁーだ!!!!
・・・・。鬱なんですけど・・・。しかも、義務化って・・・・。
私にとって、『朝』とは、戦争なんですよ・・。そんな、平和なことやってられんとですよ・・・。

ひろしです・・・ひろしです・・・。


って、なんで、ひろしやねーん!!!!!!!




02.じゃんけんで遅出しをしたのに負けた

やあねぇー。わざと負けて『あ・げ・た』んだから〜(^ω^♯)

そこんとこ、understand?? 




03.たこ焼きにたこが入ってなかった

わたくし、タコ、めっさ嫌いなんよー。これ、マジバナ。



04.友人に「そのバック100均で買ったの?」と言われた

アホとちゃうん!?君にこの100均の神秘的な良さがまだわからんよーだね。
山に篭って修行しなさい=========!



05.運命の人に出会った


もう、出会ってるっちゅうねん!!・・・・・・キューピーに。


NEXTつっこみさん05人

だれでも。。