たけのこニョッキ

pupilhitomi2006-05-16


おばんどすぇ(^ω^)
今日はいろいろ楽しかったー!!ケータイって便利ですな〜♪そう思った今日この頃。

昨日は学校が早く終わったので、お買物に行きました♪雑貨屋さんでロンスカとバックを買ったさー(^ω^)
母親に好評でした。趣味似てるみたいね。

最近、エスニックが自分の中で旋風を巻き起こしてます!中学生の頃に買った紫のロンスカを筆頭に、いろいろ集めたいですねー!!
夏だしね。

そういえば、一年中エスニックの人っているのかなぁ?冬のエスニックって難しい・・・とゆーか、エスニックって東南アジアとかアフリカ、中南米の民族の文化を指す言葉だから、気候柄、冬は無いしね・・・。
でも、冬でもエスニックするなら、ポンチョとかボヘミア〜ンなブーツに小物を付けるしかないのかなー?
外套とかブーツがエスニックでキメキメなのに、内側が普通だと気分萎えそうですな・・・。
いっそ、ゲル建てて放牧生活に勤しみましょうか!?めざせ!体内環境エスニック化!!! (カゴメさん、ごめん。)
昨日の帰りにコンビニに寄って、ひとくちチョコを買いました。

その名も、『極上のひとくち』(゜Д゜)ウマウマ♪
ベルギー産の高級チョコレート使用だって。
ビターチョコ カカオ87%とホワイトチョコを買いました! 
アップした画像がそのチョコです。これらチョコを今朝、食べました。美味でございまする。


まぁ、言いたかったコトはこれくらいかなぁ〜?
カカオ中毒から早く抜け出したいです。

これから、部屋の掃除がんばります。モノが多いのはやだなぁ〜><